
 

日々連音。

レッドストーンの中で大きなことになってるようで。。。

がんばってほしいです。

転載の仕方?コピペ?

よくわからないですが

なぜ?

出来ません。

(´゜∀゜`)

ということでリンクに追加させていただきました。

「日々連音。」さんの

ブログを是非見て、そして活動してもらいたいものです。

自分は力になれませんが

みなさんにがんばってほしいのです。

他人任せ。

そうですよね

引退決め込んだ自分が何言ってんだ?

本当に申し訳ないですが

ロガーやハック

許せないです

今一番頭にきてるのは運営ですけどね

まじで何もしないとか

どんだけ~

最近は

PCつけると愚痴しか出ないので

あんまりつけないように

ほこりをかぶせておきます

シルヴィーテリアさん

名指しで申し訳ないのですが

がんばってください

大成功になるように

願っております。

P.S

CHABISは今ドラクエがんばってるよ。

 

おひさしぶりです

ダメオンさんからはメール来なくなりました。

本人確認なんちゃらっていっぱい質問しといて

シカトされると

イラっときますね

さすがダメオンさま

困ってる人放置で自分の利益優先するって考えがわかりません

CHABISはいろんなオンラインゲームに手を出してみるものの

3DだとPC乙な為カクカクしちゃいます

腰とかね

んま

ダメオンさんところは一生やらないでしょうね

最初から最後までダメオンでした

知り合いさんとか

このブログを見てくれた方に警告しておきます

ロガーや垢ハックされても

運営は何もしてくれないので

早々に引退等

したほうが得策だと思います

このブログが炎上しようが

閉鎖されようが

関係ないです

とりあえず

ゲームオンさんは自分の利益優先です

営業妨害?そんなん知りません

少しでも自分と同じような被害者が減る事を願うので

営業妨害だろうがなんだろうが関係ないんです

少しはゲームオンさん、人の心、痛みを知ったほうがいいです

正直(これはあくまで推測ですが)ゲームオンさんと垢ハックの犯人はつながっているものだと思っています。

あと

垢ハックされた方の大半は決戦サーバーに行った人らしいです

決戦やった方は要注意です

では

ノシ
 

(´゜∀゜`)

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

毎度おなじみCHABISです。

RSを強制引退させられたら

ブログ更新率上がりました。

暇ですね~

だんだんあきらめもついてきたし

ダメオン様からはメールも来ないし

知り合いは更新してないし

俺も愚痴ブログだったし

まぁ

CHABISは元気ですよ

本当にね(・ε・`*)

最近では

違うオンラインゲームをやろうかなぁ

って思ってるんですが

これ!っていうのが

なかなかないもんです

オススメあったら教えてください。

でも

今使ってるPCが家庭兼用だし

いろいろやりたいことあるんで

しばらくゲーム禁止しようかとも思ってます

RS強制引退したら

おいちゃんとかたすと溺れるくらいに酒を飲みたいと

思ったのは内緒っす。

最近は会社で仕事が増えてきて

急に資格をとれといわれ

あたふたして

ゲームをする暇が無いくらい忙しいんですが

全然余裕でゲームできますがね

なんとか気を紛らわしたいところですね

会社に行くのにも

車で50分くらいかかるので

RSの事を思ったりしちゃうダメ人間です

いろいろな方からコメントをいただき

ものすごい感謝です。

涙ちょちょぎれちゃう

みんな

国語の点数良かったんですね。わかりまs←

俺なんかこんな長文書くともう

なに書いてるのか自分でわからなくなります

読み返すと

まったくもって

意味不明な文章ですいません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なに書いてるんだろうね。



コメント待ってますよ!

最近それしか楽しみないです

だれか相手してください

キリッペ君

ブログ更新してください

名指しでサーセン

結構みんなのブログ拝見させてもらってます。

某ブログに

俺のペンダントを

売りって叫んでる

SSがあって

見たときには

やっぱ

正直に

ショックですよね

買わないで!

っていうのもあれですし

買い戻して!

っていうのもあれですし

むしろ

キャラすら

取り戻せていない

って

どういうこと?

おいらのアーチャーちゃん

返してください!

これで

ID取替えして

キャラ消えてたら

どうしよー

PCぶっこわすかもね

ダメオンさんも

気をつけたほうがいいかもですねぇ

このまま被害者増えたら

会社つぶれるよ

ってことで

寝ますかね!

SS無いからつまらんブログ

さっさとつぶしてしまいたい

|彡モサッ!
 

もうダメっぽいですかね

質問しといてなにも返答が無いダメオン様はもうムリですかね

いろいろ情報見て回ったら

ダメオン様からIDに関して返答来たのが4ヶ月とか見ました

なにやってんだ?ダメオン

仕事しろ仕事

まぁダメオンは半分あきらめつつ今までのRS生活振り返ろうかな。。。



RSはじめたきっかけは会社の先輩の紹介です。
「一緒にやろうぜ」といわれ
暇だったしやってみようかと思ってはじめました
最初に作ったキャラは
先輩に作れと言われ
「BIS」
途中でBISのマズサに気がつき
「アチャラン」
を作ります。
敵を倒すって感じが楽しくてサクサクLvも上がりました
仕事の関係上いくつものキャラを育てる時間が無く
ずっとアチャばかり育ててました
いろいろなGを渡り歩いて今の「CYGNUS」
に所属して今日にいたります。
「CYGNUS」は誘ってくれた先輩が作ったGで知り合いしか集めなかったので
少人数ですが楽しいGでした。
先輩がリアル関係で引退したあと「CYGNUS」メンバのIN率も落ち
休止状態にはいりました。
俺は暇だし、育てたアチャを簡単に捨てる事が出来ず
引退は卒ってからっと自分に言い聞かせてコツコツLvを上げてきました
Gvもあれば積極的に参加して
相手さんを倒せるたのしさに快感を覚えるんですかね
やっぱねっからの変態ということです
今年の4月から「CYGNUS」が復帰
いろいろな方に遊びに来てもらい
なかなか盛り上がっていました
ギルドマスターもやりましたが
やっぱそんな役職はCHABISには不向きです
毎週土日にGvして
平日はがんばってソロ&秘密
Uもちょこちょこ出て
ブログも始めた矢先です
INしようと思ったらIDとパスワが一致しない。。。
やヴぁいなと思いつつメール開くと
ダメオン様からID変更のメール
文末に
これからもRSをお楽しみください
の一文がたぶん忘れないと思います
いままでの3年
すべて吹き飛んだ
そう思うと非常にやるせないです
INも出来ない
INしても装備がない
ダメオンにメールしても対応が雑
なんとかこの3年に染み付いた
RS垢を落として
普通の生活に戻ります
どっかのオンラインゲームで見かけたら声かけてください
たぶん名前は

やっぱ

CHABIS

でしょ。

どっかでみんなに会えるといいな。。。

最後に

コメントをくれた方本当にありがとうございます

涙出そうです

ゲームだからってばかにされそうですが

オンラインゲームって素敵ですよ

すばらしいと思います

何もしないで金儲けできんだから

素敵だよなぁ

そんな仕事あったら楽だよな

そりゃロガー増えるわな

こんなセキュリティー甘いゲームがあるんだから

やめられませんね

お察しします

ではこの辺で

また更新しますよ

リアル日記にしようかな

お風呂はいってきます~

ノシ
 

ん~

ダメオン様のやり方がうまくないですよね。

会社から家に帰ってきて18時

家で風呂はいってメシ食って19時

PCつけてメール確認

本人確認の為の質問20問

送信して返答待つこと3時間。

返信来ないで次の日へ

家帰っていろいろやってPCつけて19時

PCつけてメール確認

本人確認の為質問10問

返信して返答待つこと3時間

返信来ないで次の日へ

家帰っていろいろやってPCつけて19時

まだ返信来てない今日この頃

こんな事やってる間に装備なくなっちまうよ!

なんか

ダメオン様もグルなんじゃね?

どうせ警察から依頼来て情報渡してますっていっても

渡してないんだろ?

すっごいイライラするし。

ダメオン公式サイト見たらまたパスワ変更だって?

俺のせいですかね

こんなことやる前にもっとちゃんとした仕様変更したら?

みなさまには申しわけないですが

いろいろご面倒をおかけします。

お二方ほど

コメントいただきましてありがとうございます。

魔道さんへ。

ありがとう。。。

負けたくないけどINしたら

装備がどれだけないかにもよるけど

たぶん全部ないと思ってるので

完全に引退すると思います。

とりあえず一回はINすると思います

ダメオン様のやる気が伝わってくることを願いつつ

ブログ更新してしまい

愚痴ブログで

本当に申し訳ありません。

引退すると決定しましたら

ブログに日にち書いてブログも閉鎖いたします。

では、また

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
