スポンサーサイト

 

エー。やっちゃいました(´・ω・`)

今日から仕事が再開して一気に夏バテなったCHABISです(`+・ω・´)

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

さて今回今まで溜まっていたものを異次元にぶつけてみました(´ェ`*)
異次元1

まず材料。
異次元3

これと
異次元2
これですね。ハイそうです。W比率靴ですね(´・ω・`)

アリアンプラプラして10分くらいで2つを合わせて35mで購入b

GHにてお仲間達と一緒にやります。チャットはだるいし眠いからはぶきまs

とりあえずセットして。。。
異次元4
さて

異次元5

どうなるダメオン様よ!







異次元6





ウワー

ドキドキするー

で?

結果は?

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。

。。。。

。。












異次元7

( ゚д゚)ドーン


キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!


でかした神オン様!

心臓とまるかとおもtt

よし。

とりあえず

これ売って速度トロルでも買いますか!

ってことで

急いで更新してごめんなさい。

眠いんだよ!

では

(・∀・)スンスンス-ン♪

ノシ


スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

(゜Д゜)ノ

ちゃびちゃが異次元失敗してアリアンの湖畔に沈んだと聞いてやってきまし(ry

…成功したんですね
おめでとヾ(≧∇≦*)〃☆
心臓止まりそうになるよねw

この勢いで速度HPトロル、略して変態トロルつくっちゃえワハハ

シグナスのチャット見たかったナァ(・ω・`*)

ちょwwwwww

俺が飲んだくれている間に何やってるんだ!
それは俺がもらえるんですよね?

(´・ω・`)

りん5ちゃん

俺とルトさんと魔道さんでモサモサ行いましたとも!エー!
チャットは俺の独り言オンステージだy(ry

たすえろん君

勉強しなさい!テストでオール100点取らないと酒没収ね!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
