
 

久しぶりの更新(´ェ`*)

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)   

CHABISです(`+・ω・´)

いやぁ~どうも、

お久しぶりです!

SSの張り方がわからず四苦八苦゜*。(*´Д`)。*°

ようやくわかったので更新です!





いやぁ誤爆SSばっかり集めましたよ(`+・ω・´)

Uが落ちないよー

とりあえず一枚目(*´ェ`*)

しーちゃ

ぼるティッシュとかぼるひっしゅなんてどうでもいい!

他の胸!

俺浮気しないよ?^^

しーちゃの胸に埋まりたい

ただの変態ですね。わかりまs←

ハィハィ2枚目3枚目いっちゃいますよー

いちごちゃん1
いちごちゃん2

もうね

誤爆って連鎖するよねぇ

この後も誤爆続いたけど

撮り忘れた

あるある。

ちっちゃい事は気にするな?

それ、ワカチコワカチコ~




まぁ


がんばって更新続けますよ


きっと

(*´ェ`*)




l∀・)フフ

|彡モサッ!





|ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

そのまま貼るなw

発見しますた。
あれだ・・・少しは画像縮小しようねw
「縮小専用」というソフト使うといいよ^^

あと自分以外のレベルは隠した方がいいかもw
(CYGNUS的にはチャビのレベルも(ry

No title

画像貼り付け才×〒"┝_〆(´∀`●)
どーやったらでかいままの画像が載せられたんだwwwww

逆に私はでかい画像が乗せられませんw
今度教えて~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

そして、足跡から勝手にリンクしてしまいました(ノ∀`*)ペチ
更新がんがってねー♪

コメあー㌧

たす> さっそくありがとぅ(´ェ`*)

編集?なにそれ。おいしいの?

|彡モサッ!

桜さん> 画像サイズの変更ってなんですか?w

そのままのっけたらこんな感じにw

まぁコメあー㌧

ブログ発見|ョ∀`)♪

久しぶりにブログの足跡見たら見覚えあるお方の名前あるじゃないのー

みんなのレベルのあがりっぷりに泣いた(つд`)

現役で遊んでたらいっぱいネタ探しできたのにのん(´ω`)

また覗きにくるよんヾ(´∀`*)ノ



 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
