
 

マーガリン

寒いですねぇ~

路面も凍って通勤が大変なCHABISです。

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

さて、結構SSのとり忘れとかあるんですが、GV結果ヽ(・∀・)ノ

復帰してから現在までかな('-'*)

一気に乗せちゃいます。
反逆社
ラッキ
薩摩藩
ブラパ
ラオス

対戦していただいたG様【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

さて

装備品も帰ってきて、まともな運狩りするようになって

こんなSSも作れるまで復帰(´゜∀゜`)
ドrップ
何にもいいのでてませんががgggg


まぁUが出るってことにちょっと感激しつつ・・・


そして昨日。

ポタを出そうとモリ3に飛んで

狩場を探してもなかったので左下の2沸きでちまちま狩ってたら

バタ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バターでました。

婚約いらいの億Uでめっさうれしかったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まぁお金貯めていろいろほしいなぁ。。。

「一網打尽」とか・・・

|彡モサッ!

ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
