スポンサーサイト

 

どうもお久しぶりです。

みなさんどうもお久しぶりです(´ω`*)

元気してますか?

CHABISはめっきり新型インフルエンザを満喫中です。

金曜に会社で調子悪くなり、診療所へ行きました。

診療所では特にこれといった検査もせずに「かぜ」と診断。

会社に戻って普通に仕事をしていましたが、

気分が悪くなり早退。

その夜、熱がMAX40,1℃まで上がり、汗を大量にかいたりして苦しんで、

次の日事件が。。。

脱水症状から腕が固まり、半端でない痛いみが。。。

急遽ピーポー君で病院へ。

そこで新型インフルと断定。

病院では腕の痛みでもがき苦しみました。

今となってはお恥ずかしいかぎりです(・ε・`*)

だって

腕に血圧計巻いただけで腕ちぎれるかと思う激痛。

あれはまじで

死にたく感じました。

ま、

今は熱も下がったんですが、まだ潜伏期間なんちゃらで

自宅療養ということでおとなしくしています。

さて

問題のゲームオンさんは

いまだに装備を返してくれません。

申し込み順っていう話は嘘だったかのように

ぞくぞくと順番抜かれているCHABISは穏やかにはすごせません。

そこで連絡帳から聞いてみることに。








返事返ってこないのも、もう仕様ということであきらめましょう。

そうそう。

ワンタイムキーとかなんちゃらの導入から

公式サイトにINできなくなりました。

ログイン画面に行くと

インターネットエクスプローラーが画面閉じちゃうんですよね。

ブラウザの設定なんでしょうが

いまいち分からなくなったのであきらめます。

アー

課金するのに余計な金かけて満喫いかなきゃなんのか。。。。

RSを引退する日も近いですね☆

では

休養してきます。

ごきげんよう(´ω`*)



P.S.  ミクシィはじめました。名前は見ればすぐわかりますぉ


ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
