スポンサーサイト

 

やっぱPC乙なのかね。。。

最近

暑かったり

寒かったり

ラジバンダr(ry

な時期ですね。

体調崩してるCHABISです。

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

最近

なんかしらんけど

2Dのオンラインゲームすら起動しなくなってきました。

ちょっと姉にお願いされてメイプルストーリーを

インストールしてみたんですが

起動せず。。。

なんで?

やっぱPC変えなきゃダメっぽいのかね。。。

RSのほうも新しいID作ってちょっとINしようかと思いましたが

なんかイライラしちゃうからやめました。

運営捕まらないかなー

RSから離れた今。

RSなんて消えてなくなればOKっと

思っている自分がちょっと嫌いになりつつ

みんなが幸せにオンラインゲームが出来る日が来ることを願います。

このあとはちょっとRMTのサイト見に行って

犯人がどのRMT業者に売りつけてるのか見てこようかな。。。

どうせグルなんだろうけどw

ちょっとサーフィンしてきます(ネットね

では

ノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
