スポンサーサイト

 

おひさしぶりです

ダメオンさんからはメール来なくなりました。

本人確認なんちゃらっていっぱい質問しといて

シカトされると

イラっときますね

さすがダメオンさま

困ってる人放置で自分の利益優先するって考えがわかりません

CHABISはいろんなオンラインゲームに手を出してみるものの

3DだとPC乙な為カクカクしちゃいます

腰とかね

んま

ダメオンさんところは一生やらないでしょうね

最初から最後までダメオンでした

知り合いさんとか

このブログを見てくれた方に警告しておきます

ロガーや垢ハックされても

運営は何もしてくれないので

早々に引退等

したほうが得策だと思います

このブログが炎上しようが

閉鎖されようが

関係ないです

とりあえず

ゲームオンさんは自分の利益優先です

営業妨害?そんなん知りません

少しでも自分と同じような被害者が減る事を願うので

営業妨害だろうがなんだろうが関係ないんです

少しはゲームオンさん、人の心、痛みを知ったほうがいいです

正直(これはあくまで推測ですが)ゲームオンさんと垢ハックの犯人はつながっているものだと思っています。

あと

垢ハックされた方の大半は決戦サーバーに行った人らしいです

決戦やった方は要注意です

では

ノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

6月アド強制変更の後の新パス設定後メモ紛失で、
再設定させてと連絡してから3ヶ月経ったぽ\(・3・)/

電話連絡やら2ヶ所のアドやらたらい回しにされたあげく
セキュリティの安全の為待てとな(´Д`)
本人確認情報もいれたのにねー

どれだけ待てばいいのやら(゜ー゜)

紛失は私の責任ではあるけどさ。


その後もキャンペーンやらアプデやら何やらやってる運営にはもうがっかりだね!

その上ハックされまくりでしかも自己責任なすりつけと読める公式アナウンス…


6月の青鯖の高レベルリストだっけか?流出した時点で終わってたよね。

ちゅせんいかないのか!
面白いの見つけたら教えてね!
私はハコニワやるわー(´∇`)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
