スポンサーサイト

 

(´゜∀゜`)

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

毎度おなじみCHABISです。

RSを強制引退させられたら

ブログ更新率上がりました。

暇ですね~

だんだんあきらめもついてきたし

ダメオン様からはメールも来ないし

知り合いは更新してないし

俺も愚痴ブログだったし

まぁ

CHABISは元気ですよ

本当にね(・ε・`*)

最近では

違うオンラインゲームをやろうかなぁ

って思ってるんですが

これ!っていうのが

なかなかないもんです

オススメあったら教えてください。

でも

今使ってるPCが家庭兼用だし

いろいろやりたいことあるんで

しばらくゲーム禁止しようかとも思ってます

RS強制引退したら

おいちゃんとかたすと溺れるくらいに酒を飲みたいと

思ったのは内緒っす。

最近は会社で仕事が増えてきて

急に資格をとれといわれ

あたふたして

ゲームをする暇が無いくらい忙しいんですが

全然余裕でゲームできますがね

なんとか気を紛らわしたいところですね

会社に行くのにも

車で50分くらいかかるので

RSの事を思ったりしちゃうダメ人間です

いろいろな方からコメントをいただき

ものすごい感謝です。

涙ちょちょぎれちゃう

みんな

国語の点数良かったんですね。わかりまs←

俺なんかこんな長文書くともう

なに書いてるのか自分でわからなくなります

読み返すと

まったくもって

意味不明な文章ですいません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なに書いてるんだろうね。



コメント待ってますよ!

最近それしか楽しみないです

だれか相手してください

キリッペ君

ブログ更新してください

名指しでサーセン

結構みんなのブログ拝見させてもらってます。

某ブログに

俺のペンダントを

売りって叫んでる

SSがあって

見たときには

やっぱ

正直に

ショックですよね

買わないで!

っていうのもあれですし

買い戻して!

っていうのもあれですし

むしろ

キャラすら

取り戻せていない

って

どういうこと?

おいらのアーチャーちゃん

返してください!

これで

ID取替えして

キャラ消えてたら

どうしよー

PCぶっこわすかもね

ダメオンさんも

気をつけたほうがいいかもですねぇ

このまま被害者増えたら

会社つぶれるよ

ってことで

寝ますかね!

SS無いからつまらんブログ

さっさとつぶしてしまいたい

|彡モサッ!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

名指しされた( ´゚∀゚` )

てかタイトルの( ´゚∀゚` )に気付くまで数分かかりました(

それよりチャビスちゃんネタちょーだいよ!;3;
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
