
 

彼女ってなんですか?

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

最近合コンに誘われちょっとムフフなCHABISです(´ェ`*)

まぁ合コン初めて参加させて頂いた訳ですが、、、最初はあんな感じなんですかね(*´ェ`*)

ちょっと楽しかったです。

詳細が聞きたい方はCHABISに耳くだs


っ更新

えっととりあえず前回更新からのドロップです。
ドロップ
チリペでたのちょっと嬉しかったり(*´ェ`*)

あとは何個かダブりましたね。まぁいいや

あ、チリペの補正は17と低いですが

誰か買ってね

つい先日、夜合コンの為遺跡秘密行っちゃおうってことでPTをアリアンで探していたら・・・
イチゴちゃん

まぁ

ウン

あれだ

言葉が思いつかなかったからいいや


合コンから帰ってきてまず悪魔に走ったんですが

え?

何をやるかって?
再構成前 
これだよこr

まぁアリアンで60Mで買って

低下指1つで済むなら!って思って再構成(*´ェ`*)

結果は・・・

・・



再構成後
バーン!

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

さすがダメオン様

空気読んでるじゃまいか

これでこの指一つで低下144%!

ちょっとおいしいよねぇ(`+・ω・´)

まぁ更新つってもこんなもん

毎日更新できるほど

暇じゃないんだy!

ネタがないんですね。わかりまs←

っとまぁこんな感じで

次回更新をお楽しみに!(`+・ω・´)キラーン




(・∀・)スンスンス-ン♪

ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

( ゚д゚)ポカーン

暑いデスネ! CHABISはまいってます!!

あ、どうも夏バテ気味のCHABISデス。

こないだ海行ってきましたよ!いいですねぇ・・・海・・・

ビキニのねーちゃんがいいんだコレ

まぁ更新しますかね(´ェ`*)

とりあえずドロップです。2週間くらいかな?適当です!ハイ

ドロップ

サンプレとHFがまぁまぁってとこですかね?

億Uは出ないですね(´ェ`*)



こないだアリ銀行でしーちゃんを見つけて挨拶(*´ェ`*)
ツンデレしーちゃん(*´ェ`*)

( ゚д゚)

ツンデレ・・・

俺。そういうのもいけますね(*´ェ`*)

ただの変態

まぁこんな変態はほっておいて

金曜日に20時ー23時、経験値2倍なりましたねぇ・・

まぁ

200制限Gvさぼって遊びました!

んー

金曜さぼったから次でますね・・・タブン

|彡モサッ!

アチャでソロしたんですが

こんな感じ

経験値2倍イベ

いやぁうまい!

2Lvくらいソロで上げさせてもらいましたね。

ありがとうダメオン様。

Uはゴミだけど。。

まぁ

Lvがんばって上げます(*´ェ`*)

ってことで

ソロソロゲームの世界に返ります。

(・∀・)スンスンス-ン♪

|彡モサッ!


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

久しぶりの更新(´ェ`*)

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)   

CHABISです(`+・ω・´)

いやぁ~どうも、

お久しぶりです!

SSの張り方がわからず四苦八苦゜*。(*´Д`)。*°

ようやくわかったので更新です!





いやぁ誤爆SSばっかり集めましたよ(`+・ω・´)

Uが落ちないよー

とりあえず一枚目(*´ェ`*)

しーちゃ

ぼるティッシュとかぼるひっしゅなんてどうでもいい!

他の胸!

俺浮気しないよ?^^

しーちゃの胸に埋まりたい

ただの変態ですね。わかりまs←

ハィハィ2枚目3枚目いっちゃいますよー

いちごちゃん1
いちごちゃん2

もうね

誤爆って連鎖するよねぇ

この後も誤爆続いたけど

撮り忘れた

あるある。

ちっちゃい事は気にするな?

それ、ワカチコワカチコ~




まぁ


がんばって更新続けますよ


きっと

(*´ェ`*)




l∀・)フフ

|彡モサッ!





|ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

ネタってなんだろう・・・

こちゃ(´・ω・`)ノ

毎度おなじみCHABISです(`+・ω・´)

えーと・・・

ネタ

○見つかりません←

どうかお願い億Uよりネタがほしい今日このごろ・・・

ネタ品でもいいし

もう

下ネタ満載で行きますか!

まぁ

ネタ探してきます。

(・∀・)スンスンス-ン♪

|彡モサッ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

早速1件目(´ェ`*)

とりあえず最初の記事でSS等の貼り付けはしませんが・・・

みなさんに楽しんでもらえる用に

がんばって更新していきたいと思いますので

ネタの投稿お願いします!

まぁ、ほとんどGvの結果を投下していますね(´・ω・`)

とりあえず最初なんでこんなもん・・・

早速ネタ探しじゃー 

(・∀・)スンスンス-ン♪

|彡モサッ!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
