
 

おひさしぶり!

お久しぶりです。

皆さん

元気でした?

CHABISはブログ放置して合コン行ってました。

サーセン

ってことで

溜まってたGv結果

いつのだか

覚えてません○

ナイト
ラッキ
雪1
雪2
突1
勇者さま
アトラス
アトラス2
エンジョイ
シューティング
じゅぴ
たんぽぽ
CRUSH
Elysium
Elysium1
KIZUNA
Zug
アルカナム
感想としまして。

Gv相手がいません。

Gv組むのがいっぱいいっぱいです。

Gv後にいろいろ文句は言いますが・・・

最終的には

組んでいただいて感謝です><

とりあえずこんなもんで。

またね^^

ノシ

|)彡 サッ!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

マーガリン

寒いですねぇ~

路面も凍って通勤が大変なCHABISです。

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

さて、結構SSのとり忘れとかあるんですが、GV結果ヽ(・∀・)ノ

復帰してから現在までかな('-'*)

一気に乗せちゃいます。
反逆社
ラッキ
薩摩藩
ブラパ
ラオス

対戦していただいたG様【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

さて

装備品も帰ってきて、まともな運狩りするようになって

こんなSSも作れるまで復帰(´゜∀゜`)
ドrップ
何にもいいのでてませんががgggg


まぁUが出るってことにちょっと感激しつつ・・・


そして昨日。

ポタを出そうとモリ3に飛んで

狩場を探してもなかったので左下の2沸きでちまちま狩ってたら

バタ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バターでました。

婚約いらいの億Uでめっさうれしかったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まぁお金貯めていろいろほしいなぁ。。。

「一網打尽」とか・・・

|彡モサッ!

ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

この日をどれだけ待ったか・・・

最近めっきり寒くなりましたねぇ・・・

みなさん。風邪と垢ハックにはうがい、手洗いですよ!

気をつけましょう。

さて。

久しぶりに更新をした理由といいますと・・・

これ!連絡帳からきました!!


■2009年8月18日(火)お客様ご登録IDの履歴

【ワールド:ブルーサファイア】

○他プレイヤーのキャラクターに、
下記のアイテム/Goldを【取引操作】により渡す履歴が確認できております。

・150,600,000 Gold
[攻撃回避Lv2] [運比率上昇Lv2] [水属性抵抗Lv1] ゴールドベルト
[攻撃Lv2] チャンパルサモ
[火属性攻撃Lv3] [運比率上昇Lv2] [CP減少速度Lv3] スカルネックレス
[光属性抵抗Lv1] [運比率上昇Lv2] [運Lv2] ティアラ
[闇属性抵抗Lv1] セーフケージ
[攻撃Lv3] [攻撃速度Lv3] スクリューフライアー
[攻撃Lv2] スターチャイルド
[攻撃回避Lv4] [運比率上昇Lv2] ゴールドシューズXLS
[攻撃Lv3] 千鈴の弓
[風属性攻撃Lv2] [全異常抵抗 DX] [最大CP効率Lv1] レザーリング
[薬回復Lv2] [薬回復Lv1] [知識Lv1] リングLX
[低下系抵抗] [低下系抵抗 DX] [自動リロード] レザーリング
[コールド抵抗] [状態系抵抗 DX] [敏捷Lv2] ダブルリング
[最大HP効率Lv2] [自動リロード] ホロウサークルズ
デバインフォートレス
花の乙女のサークレット
[最大HP効率Lv6] ミスリルコートXLS
[最大HP効率Lv6] スカルネックレス
[水属性抵抗Lv2] [健康比率上昇Lv2] [魔弓兵] 鱗ベルトDX
[全異常抵抗 DX] スカルリングLX
[風属性攻撃Lv3] [運比率上昇Lv2] [最大HP効率Lv6] ペンダント
[敏捷比率上昇Lv2] [運比率上昇Lv2] [風属性抵抗Lv1] チェーンシューズ
[攻撃回避Lv2] [最大HP効率Lv6] [運Lv6] 鋲付きレザーアーマー
[最大HP効率Lv6] プレートメイル
[闇属性抵抗Lv1] [致命打抵抗] [後退転倒抵抗] リングLX
[攻撃Lv4] [水属性攻撃Lv3] ホークアイ
クルブームの皮
[最大HP効率Lv6] サークレット
[不可視Lv2] [リロード速度] [自動リロード] レザーリング
[火属性攻撃Lv2] [呪い抵抗] [致命打抵抗] ダブルリング
[状態異常抵抗] [変身速度] [致命打抵抗] スカルリング
[土属性抵抗Lv2] [低下系抵抗 DX] [自動リロード] スカルリング
[大家] エンジェルプレート
[狂気] [RED STONE] [毒抵抗] お守り
ホーリストロール
[教主] 棍棒DX
[攻撃速度Lv3] エンシェントソード
[最大HP効率Lv6] チェーンイヤリング
[威厳固定] [ノックアウト] ダブルリング
[薬回復Lv2] [威厳Lv1] [自動リロード] バトルリング
[不可視Lv2] レザーリング
トラップリビーラ
[防御力効率Lv5] [攻撃速度Lv2] チェーングローブ

○下記のアイテムを【破壊操作】する履歴が
確認できております。

[水属性攻撃Lv3] [風属性攻撃Lv3] 催涙弾

※上記リスト内「アイテム/Gold」は、
 銀行やギルド倉庫などから取り出した「アイテム/Gold」なども含みます。


ようやく戻ってくるっぽい><

ヨカタヨカタ

まぁ

完全復帰しましたら

SSつけて更新しまーす。

てか

破壊ってひどくね?

ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

ん~

ダメオン様のやり方がうまくないですよね。

会社から家に帰ってきて18時

家で風呂はいってメシ食って19時

PCつけてメール確認

本人確認の為の質問20問

送信して返答待つこと3時間。

返信来ないで次の日へ

家帰っていろいろやってPCつけて19時

PCつけてメール確認

本人確認の為質問10問

返信して返答待つこと3時間

返信来ないで次の日へ

家帰っていろいろやってPCつけて19時

まだ返信来てない今日この頃

こんな事やってる間に装備なくなっちまうよ!

なんか

ダメオン様もグルなんじゃね?

どうせ警察から依頼来て情報渡してますっていっても

渡してないんだろ?

すっごいイライラするし。

ダメオン公式サイト見たらまたパスワ変更だって?

俺のせいですかね

こんなことやる前にもっとちゃんとした仕様変更したら?

みなさまには申しわけないですが

いろいろご面倒をおかけします。

お二方ほど

コメントいただきましてありがとうございます。

魔道さんへ。

ありがとう。。。

負けたくないけどINしたら

装備がどれだけないかにもよるけど

たぶん全部ないと思ってるので

完全に引退すると思います。

とりあえず一回はINすると思います

ダメオン様のやる気が伝わってくることを願いつつ

ブログ更新してしまい

愚痴ブログで

本当に申し訳ありません。

引退すると決定しましたら

ブログに日にち書いてブログも閉鎖いたします。

では、また

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

キーロガー

キーロガーにやられたっぽいです

確認中ですが

ID変更した覚えがないのに変更しましたと運営からメールが来てINできなくなりました

もしやられてたとしたら

引退ですね

本気でショックです

知り合いの方には申し訳ないです

新しい情報がわかったらまた連絡いたします

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
