
 

どうもお久しぶりです。

みなさんどうもお久しぶりです(´ω`*)

元気してますか?

CHABISはめっきり新型インフルエンザを満喫中です。

金曜に会社で調子悪くなり、診療所へ行きました。

診療所では特にこれといった検査もせずに「かぜ」と診断。

会社に戻って普通に仕事をしていましたが、

気分が悪くなり早退。

その夜、熱がMAX40,1℃まで上がり、汗を大量にかいたりして苦しんで、

次の日事件が。。。

脱水症状から腕が固まり、半端でない痛いみが。。。

急遽ピーポー君で病院へ。

そこで新型インフルと断定。

病院では腕の痛みでもがき苦しみました。

今となってはお恥ずかしいかぎりです(・ε・`*)

だって

腕に血圧計巻いただけで腕ちぎれるかと思う激痛。

あれはまじで

死にたく感じました。

ま、

今は熱も下がったんですが、まだ潜伏期間なんちゃらで

自宅療養ということでおとなしくしています。

さて

問題のゲームオンさんは

いまだに装備を返してくれません。

申し込み順っていう話は嘘だったかのように

ぞくぞくと順番抜かれているCHABISは穏やかにはすごせません。

そこで連絡帳から聞いてみることに。








返事返ってこないのも、もう仕様ということであきらめましょう。

そうそう。

ワンタイムキーとかなんちゃらの導入から

公式サイトにINできなくなりました。

ログイン画面に行くと

インターネットエクスプローラーが画面閉じちゃうんですよね。

ブラウザの設定なんでしょうが

いまいち分からなくなったのであきらめます。

アー

課金するのに余計な金かけて満喫いかなきゃなんのか。。。。

RSを引退する日も近いですね☆

では

休養してきます。

ごきげんよう(´ω`*)



P.S.  ミクシィはじめました。名前は見ればすぐわかりますぉ


ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

やっぱPC乙なのかね。。。

最近

暑かったり

寒かったり

ラジバンダr(ry

な時期ですね。

体調崩してるCHABISです。

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

最近

なんかしらんけど

2Dのオンラインゲームすら起動しなくなってきました。

ちょっと姉にお願いされてメイプルストーリーを

インストールしてみたんですが

起動せず。。。

なんで?

やっぱPC変えなきゃダメっぽいのかね。。。

RSのほうも新しいID作ってちょっとINしようかと思いましたが

なんかイライラしちゃうからやめました。

運営捕まらないかなー

RSから離れた今。

RSなんて消えてなくなればOKっと

思っている自分がちょっと嫌いになりつつ

みんなが幸せにオンラインゲームが出来る日が来ることを願います。

このあとはちょっとRMTのサイト見に行って

犯人がどのRMT業者に売りつけてるのか見てこようかな。。。

どうせグルなんだろうけどw

ちょっとサーフィンしてきます(ネットね

では

ノシ
 

日々連音。

レッドストーンの中で大きなことになってるようで。。。

がんばってほしいです。

転載の仕方?コピペ?

よくわからないですが

なぜ?

出来ません。

(´゜∀゜`)

ということでリンクに追加させていただきました。

「日々連音。」さんの

ブログを是非見て、そして活動してもらいたいものです。

自分は力になれませんが

みなさんにがんばってほしいのです。

他人任せ。

そうですよね

引退決め込んだ自分が何言ってんだ?

本当に申し訳ないですが

ロガーやハック

許せないです

今一番頭にきてるのは運営ですけどね

まじで何もしないとか

どんだけ~

最近は

PCつけると愚痴しか出ないので

あんまりつけないように

ほこりをかぶせておきます

シルヴィーテリアさん

名指しで申し訳ないのですが

がんばってください

大成功になるように

願っております。

P.S

CHABISは今ドラクエがんばってるよ。

 

おひさしぶりです

ダメオンさんからはメール来なくなりました。

本人確認なんちゃらっていっぱい質問しといて

シカトされると

イラっときますね

さすがダメオンさま

困ってる人放置で自分の利益優先するって考えがわかりません

CHABISはいろんなオンラインゲームに手を出してみるものの

3DだとPC乙な為カクカクしちゃいます

腰とかね

んま

ダメオンさんところは一生やらないでしょうね

最初から最後までダメオンでした

知り合いさんとか

このブログを見てくれた方に警告しておきます

ロガーや垢ハックされても

運営は何もしてくれないので

早々に引退等

したほうが得策だと思います

このブログが炎上しようが

閉鎖されようが

関係ないです

とりあえず

ゲームオンさんは自分の利益優先です

営業妨害?そんなん知りません

少しでも自分と同じような被害者が減る事を願うので

営業妨害だろうがなんだろうが関係ないんです

少しはゲームオンさん、人の心、痛みを知ったほうがいいです

正直(これはあくまで推測ですが)ゲームオンさんと垢ハックの犯人はつながっているものだと思っています。

あと

垢ハックされた方の大半は決戦サーバーに行った人らしいです

決戦やった方は要注意です

では

ノシ
 

(´゜∀゜`)

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

毎度おなじみCHABISです。

RSを強制引退させられたら

ブログ更新率上がりました。

暇ですね~

だんだんあきらめもついてきたし

ダメオン様からはメールも来ないし

知り合いは更新してないし

俺も愚痴ブログだったし

まぁ

CHABISは元気ですよ

本当にね(・ε・`*)

最近では

違うオンラインゲームをやろうかなぁ

って思ってるんですが

これ!っていうのが

なかなかないもんです

オススメあったら教えてください。

でも

今使ってるPCが家庭兼用だし

いろいろやりたいことあるんで

しばらくゲーム禁止しようかとも思ってます

RS強制引退したら

おいちゃんとかたすと溺れるくらいに酒を飲みたいと

思ったのは内緒っす。

最近は会社で仕事が増えてきて

急に資格をとれといわれ

あたふたして

ゲームをする暇が無いくらい忙しいんですが

全然余裕でゲームできますがね

なんとか気を紛らわしたいところですね

会社に行くのにも

車で50分くらいかかるので

RSの事を思ったりしちゃうダメ人間です

いろいろな方からコメントをいただき

ものすごい感謝です。

涙ちょちょぎれちゃう

みんな

国語の点数良かったんですね。わかりまs←

俺なんかこんな長文書くともう

なに書いてるのか自分でわからなくなります

読み返すと

まったくもって

意味不明な文章ですいません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なに書いてるんだろうね。



コメント待ってますよ!

最近それしか楽しみないです

だれか相手してください

キリッペ君

ブログ更新してください

名指しでサーセン

結構みんなのブログ拝見させてもらってます。

某ブログに

俺のペンダントを

売りって叫んでる

SSがあって

見たときには

やっぱ

正直に

ショックですよね

買わないで!

っていうのもあれですし

買い戻して!

っていうのもあれですし

むしろ

キャラすら

取り戻せていない

って

どういうこと?

おいらのアーチャーちゃん

返してください!

これで

ID取替えして

キャラ消えてたら

どうしよー

PCぶっこわすかもね

ダメオンさんも

気をつけたほうがいいかもですねぇ

このまま被害者増えたら

会社つぶれるよ

ってことで

寝ますかね!

SS無いからつまらんブログ

さっさとつぶしてしまいたい

|彡モサッ!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
