
 

おひさしぶり!

お久しぶりです。

皆さん

元気でした?

CHABISはブログ放置して合コン行ってました。

サーセン

ってことで

溜まってたGv結果

いつのだか

覚えてません○

ナイト
ラッキ
雪1
雪2
突1
勇者さま
アトラス
アトラス2
エンジョイ
シューティング
じゅぴ
たんぽぽ
CRUSH
Elysium
Elysium1
KIZUNA
Zug
アルカナム
感想としまして。

Gv相手がいません。

Gv組むのがいっぱいいっぱいです。

Gv後にいろいろ文句は言いますが・・・

最終的には

組んでいただいて感謝です><

とりあえずこんなもんで。

またね^^

ノシ

|)彡 サッ!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

マーガリン

寒いですねぇ~

路面も凍って通勤が大変なCHABISです。

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

さて、結構SSのとり忘れとかあるんですが、GV結果ヽ(・∀・)ノ

復帰してから現在までかな('-'*)

一気に乗せちゃいます。
反逆社
ラッキ
薩摩藩
ブラパ
ラオス

対戦していただいたG様【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

さて

装備品も帰ってきて、まともな運狩りするようになって

こんなSSも作れるまで復帰(´゜∀゜`)
ドrップ
何にもいいのでてませんががgggg


まぁUが出るってことにちょっと感激しつつ・・・


そして昨日。

ポタを出そうとモリ3に飛んで

狩場を探してもなかったので左下の2沸きでちまちま狩ってたら

バタ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バターでました。

婚約いらいの億Uでめっさうれしかったゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まぁお金貯めていろいろほしいなぁ。。。

「一網打尽」とか・・・

|彡モサッ!

ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

この日をどれだけ待ったか・・・

最近めっきり寒くなりましたねぇ・・・

みなさん。風邪と垢ハックにはうがい、手洗いですよ!

気をつけましょう。

さて。

久しぶりに更新をした理由といいますと・・・

これ!連絡帳からきました!!


■2009年8月18日(火)お客様ご登録IDの履歴

【ワールド:ブルーサファイア】

○他プレイヤーのキャラクターに、
下記のアイテム/Goldを【取引操作】により渡す履歴が確認できております。

・150,600,000 Gold
[攻撃回避Lv2] [運比率上昇Lv2] [水属性抵抗Lv1] ゴールドベルト
[攻撃Lv2] チャンパルサモ
[火属性攻撃Lv3] [運比率上昇Lv2] [CP減少速度Lv3] スカルネックレス
[光属性抵抗Lv1] [運比率上昇Lv2] [運Lv2] ティアラ
[闇属性抵抗Lv1] セーフケージ
[攻撃Lv3] [攻撃速度Lv3] スクリューフライアー
[攻撃Lv2] スターチャイルド
[攻撃回避Lv4] [運比率上昇Lv2] ゴールドシューズXLS
[攻撃Lv3] 千鈴の弓
[風属性攻撃Lv2] [全異常抵抗 DX] [最大CP効率Lv1] レザーリング
[薬回復Lv2] [薬回復Lv1] [知識Lv1] リングLX
[低下系抵抗] [低下系抵抗 DX] [自動リロード] レザーリング
[コールド抵抗] [状態系抵抗 DX] [敏捷Lv2] ダブルリング
[最大HP効率Lv2] [自動リロード] ホロウサークルズ
デバインフォートレス
花の乙女のサークレット
[最大HP効率Lv6] ミスリルコートXLS
[最大HP効率Lv6] スカルネックレス
[水属性抵抗Lv2] [健康比率上昇Lv2] [魔弓兵] 鱗ベルトDX
[全異常抵抗 DX] スカルリングLX
[風属性攻撃Lv3] [運比率上昇Lv2] [最大HP効率Lv6] ペンダント
[敏捷比率上昇Lv2] [運比率上昇Lv2] [風属性抵抗Lv1] チェーンシューズ
[攻撃回避Lv2] [最大HP効率Lv6] [運Lv6] 鋲付きレザーアーマー
[最大HP効率Lv6] プレートメイル
[闇属性抵抗Lv1] [致命打抵抗] [後退転倒抵抗] リングLX
[攻撃Lv4] [水属性攻撃Lv3] ホークアイ
クルブームの皮
[最大HP効率Lv6] サークレット
[不可視Lv2] [リロード速度] [自動リロード] レザーリング
[火属性攻撃Lv2] [呪い抵抗] [致命打抵抗] ダブルリング
[状態異常抵抗] [変身速度] [致命打抵抗] スカルリング
[土属性抵抗Lv2] [低下系抵抗 DX] [自動リロード] スカルリング
[大家] エンジェルプレート
[狂気] [RED STONE] [毒抵抗] お守り
ホーリストロール
[教主] 棍棒DX
[攻撃速度Lv3] エンシェントソード
[最大HP効率Lv6] チェーンイヤリング
[威厳固定] [ノックアウト] ダブルリング
[薬回復Lv2] [威厳Lv1] [自動リロード] バトルリング
[不可視Lv2] レザーリング
トラップリビーラ
[防御力効率Lv5] [攻撃速度Lv2] チェーングローブ

○下記のアイテムを【破壊操作】する履歴が
確認できております。

[水属性攻撃Lv3] [風属性攻撃Lv3] 催涙弾

※上記リスト内「アイテム/Gold」は、
 銀行やギルド倉庫などから取り出した「アイテム/Gold」なども含みます。


ようやく戻ってくるっぽい><

ヨカタヨカタ

まぁ

完全復帰しましたら

SSつけて更新しまーす。

てか

破壊ってひどくね?

ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

どうもお久しぶりです。

みなさんどうもお久しぶりです(´ω`*)

元気してますか?

CHABISはめっきり新型インフルエンザを満喫中です。

金曜に会社で調子悪くなり、診療所へ行きました。

診療所では特にこれといった検査もせずに「かぜ」と診断。

会社に戻って普通に仕事をしていましたが、

気分が悪くなり早退。

その夜、熱がMAX40,1℃まで上がり、汗を大量にかいたりして苦しんで、

次の日事件が。。。

脱水症状から腕が固まり、半端でない痛いみが。。。

急遽ピーポー君で病院へ。

そこで新型インフルと断定。

病院では腕の痛みでもがき苦しみました。

今となってはお恥ずかしいかぎりです(・ε・`*)

だって

腕に血圧計巻いただけで腕ちぎれるかと思う激痛。

あれはまじで

死にたく感じました。

ま、

今は熱も下がったんですが、まだ潜伏期間なんちゃらで

自宅療養ということでおとなしくしています。

さて

問題のゲームオンさんは

いまだに装備を返してくれません。

申し込み順っていう話は嘘だったかのように

ぞくぞくと順番抜かれているCHABISは穏やかにはすごせません。

そこで連絡帳から聞いてみることに。








返事返ってこないのも、もう仕様ということであきらめましょう。

そうそう。

ワンタイムキーとかなんちゃらの導入から

公式サイトにINできなくなりました。

ログイン画面に行くと

インターネットエクスプローラーが画面閉じちゃうんですよね。

ブラウザの設定なんでしょうが

いまいち分からなくなったのであきらめます。

アー

課金するのに余計な金かけて満喫いかなきゃなんのか。。。。

RSを引退する日も近いですね☆

では

休養してきます。

ごきげんよう(´ω`*)



P.S.  ミクシィはじめました。名前は見ればすぐわかりますぉ


ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

 

やっぱPC乙なのかね。。。

最近

暑かったり

寒かったり

ラジバンダr(ry

な時期ですね。

体調崩してるCHABISです。

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

最近

なんかしらんけど

2Dのオンラインゲームすら起動しなくなってきました。

ちょっと姉にお願いされてメイプルストーリーを

インストールしてみたんですが

起動せず。。。

なんで?

やっぱPC変えなきゃダメっぽいのかね。。。

RSのほうも新しいID作ってちょっとINしようかと思いましたが

なんかイライラしちゃうからやめました。

運営捕まらないかなー

RSから離れた今。

RSなんて消えてなくなればOKっと

思っている自分がちょっと嫌いになりつつ

みんなが幸せにオンラインゲームが出来る日が来ることを願います。

このあとはちょっとRMTのサイト見に行って

犯人がどのRMT業者に売りつけてるのか見てこようかな。。。

どうせグルなんだろうけどw

ちょっとサーフィンしてきます(ネットね

では

ノシ
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
